柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

モーセがやって来た!

今日、車に乗りながら並木さんの音源を聞いていました。

前はそんなに音源て聞かなかったのに、最近聞き始めたらけっこう止められなくなっています。

 

今日は、スピリチュアルリーダーの回の音源。

ちょうど、モーセを呼ぶというワークをしていました。

何の気なしにやってみると、わっ!目の前にモーセが現れました。

えっ、えっ?と思っていると、ワークが進み、並木さんが手をパンパンと叩くと稲妻が落ちるというのもビックリするくらい体感をもって感じられました。

そして、モーセが黄金の石版を持っているというと、文字の書いてある石版が見えます。

それを頭の上に乗せると、頭頂からずずーんとエネルギーのようなものが入ってくるのが感じられました。

おおー!

こんなに実感をもって感じられたのは初めてです。

 

今までは、リアルな並木さんの講演会だけにしか興味が無かったのですが、俄然音源にも興味が湧いてきました。

イヤホンジャックが壊れているのでBluetoothのヘッドホン買ってこようかな?