柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

【閑話休題】 いよいよYahooブログの引っ越しが始まりましたね

 

いよいよYahooブログの引っ越しが始まったようです。

Yahooが提供するツールを使って引っ越された方のブログにお邪魔すると、こんな画面が出て新しいブログに誘導されます。

f:id:kyonzy:20190611122032p:plain

 

引っ越された方の元ブログはどうなのかと言うと、どうやらご本人は見る事が出来るようですが読者は見る事が出来ないようです。

12月までは元のブログも見れるのかと思っていたので、そこだけが大変残念です。

でも、皆さんゾクゾクと引っ越しされているようですので、これからも気に入っていたブログはブックマークさせて頂いて訪問、コメントさせて頂こうと思います。