柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

んもう、キレそう!

色々と問題山積みのオカリナフェスティバル。

アンサンブルメンバーの顔合わせも、やっと無事に1回目が終わったと思ったら、今度はまた別の問題発生。

どうやら、バス管を持っていて実力もある人が参加したいと言ってきた。

 

最初の趣旨は、4人でアンサンブルを組んで慰問演奏とか出来たらいいよねと言うことだったので、一人は少しオカンムリ。

でも、管の種類が増える事で音が厚くなり、また実力のある人が加わる事で演奏も良くなるなら良いんじゃないかなとは思う。

楽譜は五重奏になるのかな?

 

それぞれの人とメッセンジャーやLINEでやり取りするのはホント疲れるのよ。

いい加減グループ化して欲しい。

次の練習の時には絶対提案しよう!

それでなくたって、これからフェスティバルの実施に伴う実務がたくさんあるのに、こんな事で労力を奪われるなんてまっぴらだわ!

練習の時間だって取りたいし…。

 

あ、という事で、参加してくれる方募集しています。

f:id:kyonzy:20200214023938j:plain