柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

フライヤーの500枚は少ないのか

昨日は、オカリナフェスティバル参加者募集のフライヤーを印刷して配ってきました。本当は1000枚印刷するつもりだったのに、勘違いして500枚しか印刷出来なかったのが痛恨の極み。

 

でも、まぁ募集の期限が3月10日だし、私だけで回るんだから500枚でも十分かもとも思っていました。

 

しかし、FBに投稿してみると、色々な意見が聞けて良かったです。ただし、それはお客さんを呼ぶためのフライヤーの事が多く、今回の募集フライヤーには当たらない物が多かったのですが、とても参考になりました。やはり、市内全域を回るなら1500〜2000枚は必要なようですね。ありがとうございます、参考にさせて頂きますね。

 

さて、昨日は西地区を中心に回ったのですが、公務員である公民館の職員さんも色々いらっしゃるなぁと思わせられました。親切に対応してくださる方が多いですが、中には尊大な態度を取られる方もいらしたりして…とても勉強になりました。こういうのって面白いですね。

 

まだまだ、締め切りまで間があるので、頑張って参加募集を募りたいと思います。誰でも参加できて、楽しめるオカリナフェスティバルを目指すぞぅ!

 

f:id:kyonzy:20200219093213j:plain

配布先のユニゾンプラザでお昼に食べたあんパンが美味しかった!