柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 3/26/2020

不思議と以前いた職場のような雰囲気。

工務課とかそういう事をしてそうな事務所内。

お弁当だか食べ物を買いに行くが、ずっと外においておいたため悪くなっているのではないかと思う。

検査に出すのに、それではなくてきちんと保存しておいたものを出せば良かったと思う。

どうも、側にいたのが前職の〇井さんのように感じた。

 

場面は変わって、今度はFBで良く知っているM子さん。

友人のHちゃんが新潟に来ると言っている。

あれ、もう瞑想会はやらないって言ってなかったっけ?

そう思ったあたりで目が覚めた。