柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった~

総おどり教室 『新潟総おどり04』 りゅーとぴあ空中庭園一緒に踊った方のご主人が撮ってくれたビデオです。オーケストラと一緒で、音とぴったり合ってるってことは実は遅れているのかもしれない。(-_-;) そしてもっと生き生きと踊りたいなぁ。歌もそうだけど…

素晴らしき日

今日は新潟総踊りでした。いつも思うことは良いこと半分、悪いこと半分。良いことは、今年も國友須賀先生に会えて良かったな。1度も会った事がないのに、今年も須賀連の空中庭園での演舞の最中、急に空が光を増して、そこに須賀先生の柔らかな愛の波動がみん…

ボーリング大会

そそくさと東京を後にして夜は会社のボーリング大会へ。新入社員の歓迎も含めて久しぶりに楽しめました。飛び賞も当たったし。まぁ、スコアは想像にお任せしますけどね。その後は同じ課の人達とラーメンを食べて帰りました。きっと筋肉痛は明後日くらいに出…

戦車クラス

今日から戦車クラス、始まりました。参加人数は4人とちょっと寂しいけど、質問とかもし易くて丁度いいかも。東洋は通信教育で一度挫折したことがあって心配していたんだけれど、先生が親切丁寧で解りやすいから今度は大丈夫かも。宿題や練習問題もたくさんや…

あと1週間

午前中に最後の総踊り教室の練習がありました。春の総踊りまであと1週間。イマイチ振りが怪しいのだけれど、そこは笑顔で乗り切るか。芸文の空中庭園と古町でも踊るので、タダでも見たい方はどうぞいらしてね(^O^)

悩むね

来年、今入っている保険が切れるんですよ。それで色々と保険を検討しています。----いろいろとネットサーフィンしたりして調べているんですが、調べれば調べるほどわからなくなる(@_@;)えーい、ダウジングで聞いてみよー!と思ってやってみたのですが、こ…

宝塚国際室内合唱コンクール

新潟のsenza Nomeが予選を通過したようです。がんばっていますね。 結果が楽しみになりました。 しばおう様、結果も公表よろしくお願いします。m(__)m

検証した

今日の占ってもらった結果を検証するべく、帰ってからタロットカードで占って見た。結果は、奇しくも(いや当然か)占ってもらった結果とおんなじでしたよ。それが占いってもんなんだね。でも不思議なもので、結果は同じでも人に言われた方が説得力があるんだ…

迷った時は

占い師に聞け(^^)占い師でもね。出先で結果が知りたい時にはコレが1番。スッキリした~。新潟で占ってもらったのって、もしかしてウン十年ぶりかも。人の占いを見るのは参考になるね。ペンジュラムを使うのも変わってるし。使ってるペンジュラムもちょっと変…

む、難しい

今日は相性講座。久々の漢字にタジタジです。 これは方鑑図という相性をみる方法です。親子でも友達でもなんでも見れて、何人でも見れます。自分の滑動分野もわかってしまう、非常にわかり易い占いです。----でも、オヤツがいっぱーい。ちょっと嬉しいです♪

今日の1枚

カップのペイジ逆位置。独自路線で行こう。

クラス名

4月から参加するお勉強のクラスは戦車クラスだそう。命名の理由は違いますが、私にはピッタリかな。