柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年ちからを入れるのは

今年も昨年同様、ダウジングを実行しました。写真が上手く加工出来ないようで、横型で失礼します。 横になっているので良く見えないかと思いますが、一応右に移動しています。右はスクライングと書いてあります。 そして2回目、今度は左に。その他ってどれの…

今年は

今年は色々あった年だった。人は自分の一生を選べないと言うが、 本来は選んで生まれて来ている。だから、 どんな人生も自分のために用意された人生なのだ。以前、アニマルコミュニケーターの方に伺った話だが、 動物には死にたいする恐れは無いそうだ。 自…

終わった終わった

今年のクリスマスも色々あったクリスマスだった。まず、初日に常連の従業員さんが自宅で怪我をして翌日から来れなくなったこと。その穴埋めに管理職の人が二人も三人も来たけど、ちっとも肝心な仕事が出来てなくて、後ろの検品担当の女の子から怒られてたな…

病院は疲れる

今日は、忙しいさ中無理言って休みを取り、一日母に付き添って病院巡りでした。でも、病院ってどうしてこんなに待つんでしょうね(苦笑一件目で4時間、2件目で3時間。途中でお昼を食べた以外はほぼ一日病院に居たことになりますね。さすがに帰ってからはぐっ…

総踊り教室

今日は久々の総踊り教室。 今月は今日しか参加できないので楽しんで踊ってきました。最近はすべてスクライングと結び付けて考える癖があって、踊りもついついそう考えてしまう。心を開いたり無にしたりすることとか、今までは音楽と結び付けて考えていたんだ…

水晶スクライイング

今日はスクライング練習会。何も無ければ、本当は昨日ミネラルショーに行ってお泊りの予定だったんだけど、仕方ないよね。そうしてすでに新幹線の中だし。先月の練習会の後も、お師匠さんを含めてみんなで昼にお蕎麦を食べに行ったんですが、今回も行きまし…

一応退院

リレコンの日から始まった母の病院生活も、今日で無事に退院となりました。 でも、今日も今日とてデイサービスの手続きや介護保険の説明と契約など、退院したばかりの人にはちょっと辛い一日でした。まだまだ家の中でも動くことが困難なので、宅配弁当を頼む…