柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて1人で作りました

ほー、今日は雨なのでなんもしたく無い。大阪行った後半もブログ書けず。お正月に書こうかな。先日のオカリナ教室では、先生が早々と帰ってしまわれたので久々に写真撮ってみました。新人さんに教えながらだと自分は作れないんだという事が良くわかりました…

忘年会 篠笛教室

最近は忙しく、ブログの更新が滞りがちです。大阪ブログも途中のまま、ああ…まあ、それはまた後でするとして、とりあえず昨日の忘年会を。篠笛教室の忘年会ですが、安全そうな写真のみアップしときますf^_^;)やすき節、初めて見ました。これは、生のパイナッ…

大阪編1日目 講座のあと

講座の後、帰りを急ぐ人以外は残ってお茶をしました。びっくりしたのは、その中に春に山形で開催された『松村潔先生アテンド!精神宇宙探索、銀河特急ツアーに行こう!!』でご一緒した方がいらした事です。その時も、確か山形から東京までご一緒させて頂い…

大阪編1日目 講座の様子など

大阪へは、京都に行く時ちょっと寄ったのと和歌山の友人に会いに行った時に通過した事しかありません。なんだかドキドキしましたが、不思議と不安感はありませんでした。夜行バスに乗るために駅に行くと、電車が人身事故のために遅れていたんですが、私が乗…

ハードな日程

11月25日の夜から30日まで、自分の勉強も含めて仕事に出かけていました。理由は、26日大阪、28日東京、30日長野という飛び飛びの予定だったために、新潟に戻るよりもそのまま行った方が便利だし、お得かなと思ったからです。しかーし、困ったのはどこも中一…

とある前世のお話です

***************************************************小川を渡ろうとすると雨が降って来ました。あ、雨・・・そう思って急いで小川を渡ろうとすると・・・・バッシャーン!突然、水たまりに倒れる自分。何が起こったのか理解できないでいます。「このクソガ…