柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買いました

やっと車を買いました。これでやっと気兼ねなく乗れます。今までは代車だったので、一応気は使ってたんですよね(と言っても、車内でおせんべばりぼり食べて散らかしてしまいましたけど、笑)。買ったのは日産のデイズという軽自動車です。http://www.nissan.c…

今年の運勢

タロットの講座で、今年の年運を占ってみました。半年後とかに見直して見ると面白そうですよね。1ハウスと3、4、5ハウス、そして10ハウスが気になります。3ハウスは地元が楽しそうだし、10ハウスは何か自分の看板となるものが出来る様です。でも、友達やコ…

ブラックジョーク

先日も夜行の高速バスを利用しました。いつも使うのはアミー号というバスです。でも、結構下請け会社が運航していて、バス自体はアミー号のバスなんだけど運転しているのは地元のバス会社さんなんですよ。ちなみにウエスト観光バス。この日も週末はいつもの…

ダルマ食堂

久しぶりの練習のあと、寒いのでラーメンが食べたくなりふらふらと街中へ。時間的に遅いのであまり遠出はしたく無いし、さりとていつも行く所ではつまらない。そんな気分にぴったりなラーメン屋さんがありました。ダルマ食堂。どうやら、だるまやラーメンの…

初めてのゴスペル

初めてゴスペルなるものを歌って来ました。タイスケ ウスイさんと言う方が指導している団体です。今日が第一回目という事で、見学させて頂きに行って参りました。クラッシックとは全く違うのでドキドキです。最初、ちょっと発声みたいな事をやっていきなり歌…