柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレスコ練習日記 11/22/2014

本番直前ですが、大きな変更をしました。最初の曲を半音上げて、ミサ曲と同じ変イ長調にしてしまおう(゚Д゚)とゆうものです。この作戦は成功でした。もともと私達は、音取りが終わると半音から1音上げて歌っていました。どうしてもモテットとミサ曲との微妙な…

カレスコ練習日記 11/15/2014

ひっさびさの更新です。オーラソーマのコンサルテーションを受けて来たこととかもアップしたいのだけど、如何せん時間がありません。今日はとりあえず、1週間後に迫ったおんぶんリレーコンサートに向けたカレスコの練習を。さーて、いよいよ1週間前です。ま…

おんぶんリレーコンサート

今年はお日柄が良いのか、キャンセルが出ているという。キャンセル待ち4番目だったO'Decoさん達も、急な繰り上げだったため、結局メンバーが揃わず2名で、だから新曲で参加することにしたそう。しかも、時間が私たちと同じ時間帯なので、残念ながら聴けない…

潜在意識とシンボリック その3

黒い服を着た執事のような人が入って来ました。その人が何かをくれるはずですが、それはどんな物ですか?と聞かれます。黒い服の人は何だか良く分からないけど、黒い物をくれました。何だか良く分からないけど、黒い物です。と答えました。それをもらってど…

カレスコ練習日記 2014.11.1

さてさて、本番まであと4回しか練習がありません。皆さん頑張りましょう!と、言っているさなか、自分の歌っている音が違っていることに気がつきました。あっちゃー!慌てて、今日新たに音を取り直しています(汗間違って覚えてる箇所が幾つかありました。う…