柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘミシンク

曲は相変わらずオープニングザハートの4枚目。レゾナントチューニングのあたりで見えて来たのが、大勢の人が座っているテーブル。長いテーブルで、座っている人は男性も女性もいる感じ。みんな首からメダルのようなものを下げていて、何かの評議員みたいな感…

スクライング講座終了~

昨日で、1年間続いたスクライング講座が終了しました。と言っても、練習しなきゃすぐ使えなくなるので、参加するより自主練しなさい!と、いつも言われていましたが。 長いようだけどあっという間の1年間。月に2回、同じ講座に通う(お休みしたときも多かっ…

土曜日の練習

土曜日は久しぶりに全パート揃っての練習でした。でも、それ以前になかなか会えなかった人と人が会えたりと、お土産交換のオンパレード。(^_^)チョコレートや生もろこしなどを頂きました。チョコレートは何時のお土産なんだろ?ゴールデンウィークかな?とま…

縁は異なもの味なもの

今日は中野で算命学の講座でした。相変わらず楽しかった。一緒に参加してる方とちょっとお茶しました。その後OJTでタロットと手相をハシゴしまして、満足な一日を過ごしました。最後に中野でやってる、マスターが長岡出身の焼き鳥屋でちょっと一杯引っかけて…

病院

昨日は母の付き添いで病院へ行ってきました。圧迫骨折から半年ちょっと。骨を強化するための薬を飲みつつ三ヶ月毎の検診です。この病院、なかなか名前が面白く猫山病院と言います。しかも、院長先生が宮尾先生。だから、猫山宮尾(猫山みゃ~お)病院です。(≧…

石あたり

日曜、月曜と講座があり、その後ミネラルフェアへ行ったせいか、メチャクチャ身体が怠くて辛いです。こういうのを石当たり、って言うのかなぁ。でも、一応予算内で良いものと出会えたのでヨシとするか。それにしても昨日といい今日といい、色々あり過ぎ!写…

参加することにしました

イレブン・スター☆計画に参加することにしました。 ↓http://29tenshi.blog137.fc2.com/blog-entry-886.html さっそく、昨日実施してみました。 ・・・続きはまた後ほど。 さて、続きです。 曲はオープニングザハートで行ないました。 最初に宇宙の中で星が瞬い…