柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食事法 途中経過

さてさて、例の食事法を始めてから1週間が経ちました。これです、これ ↓2週間で効果が出る!白澤式ケトン食事法効果のホドはまだわかりません。ちょっと、制服のウエストが緩くなったかな?主食が無いなんて、どんなにお腹が空くのかと思いきや、それ程でも…

夢日記 1/7/2015

今日の夢は、夢らしく、夢から覚めた所から始まった。目を覚ますと、目の前では消防車がたくさん止まっており、消防訓練をしている。何故か、左側から心配そうに覗き込む女性の顔。私は、それを見て夢に違い無いと思い、再び眠りに落ちるが、何故か車を運転…

Next World

昨日、一昨日とNHKでやっていた番組。ネクストワールド昨日は第2回目でしたが、寿命はどこまで延びるのか、というお題でした。もしかしたら、未来の人間は100歳まで生きられるかもしれないんですって。しかも、若返ることも出来る。ビックリですよね。今…

人間ドックが近づく

1月に入ると、人間ドックが近づいて来ます。恥ずかしながら、昨年、一昨年ともシロでしたが、要再検査だったんですよねぇ(内容は違うけど)。まあ、正直言って毎日アルコール飲んでますし、食生活も乱れていますからね。しかも、今年も例年通り、人間ドックの…

元旦の夢

今年は元旦早々、夢を見ました。私は、友達に頼まれて道案内をすることになりました。実はこの友達、3年前に亡くなっているのですが、私が一番会いたいと思っている人で、ヘミシンクをするようになったのも、彼女に会いたいというのが理由の一つでした。彼女…