柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木村さんの自然栽培講座で植えた苗 1ヶ月

今月2日に木村さんと一緒に植えた苗。先ほど見てきたら一段と大きくなっていました。その後も学校の生徒さん達が水遣りをして下さっているのか、元気にすくすく育っています。トマトは大きくなりましたね~。ビックリです。キュウリの支柱が曲がっています。…

前世療法セミナーのご案内

今日はお知らせです。皆さんは前世療法ってご存知ですか?Wikipediaによると、『前世療法(ぜんせいりょうほう 英: Past Life Therapy )とは、催眠療法の一種であり、人間は死後人間に生まれ変わるという転生論を前提とする。 退行催眠により患者の記憶を本…

ラ・フォル・ジュルネ新潟、アフター公演

ラ・フォル・ジュルネ新潟のプレ公演を行っていた秋葉区文化会館で、アフターコンサートをやっていました。土曜、日曜とやっていたアート・ミックス・ジャパンもラ・フォル・ジュルネ新潟の一環だったので、今年は連休いっぱいがラ・フォル・ジュルネって感…

書き込みが出来ない

先日の木村さんの記事で、コメント欄に書き込みが出来ないという事で直接メッセージ頂いたので、改めてこちらに転載させて頂きたいと思います。******これより転載******夜分遅くに申し訳ありません。ブログ拝見してコメントしようと思ったらう…

木村秋則氏、自然栽培講座

昨日は、新潟農業・バイオ専門学校で行われた木村秋則氏の講座に伺って来ました。木村さんは、昨年から新潟で自然栽培についての講座をやっていらっしゃるのだそうです。新潟は、専門学校が結構頑張っていて、農業や自然環境、パティシエ、芸能などの多種多…