柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便利だね~

先々週から新曲の練習に入りました。久しぶりのパレストリーナ様です。しかし、低い!わかってはいたけど、やっぱりパレストリーナの曲は低いです。まあ、最終的には移調するんだけど、何か良い手は無いものかと考えていて、はたと思い付きました。この位古…

ホロスコープはこちら

出生時間がわからないので、12:00で出してみました。いや~、私も月が牡羊だけど、もろですね。せっかちで、ショートメモリー。射手の火星には注意が必要ですね。魚の水星と90度。なおかつ、魚の太陽と天秤の木星、天王星のコンジャンクションがオポジション…

上司の命式

新しく来た上司、ホロスコープでも出して見たんだけど、命式も見てみた。いやー、ビックリ!辰己の石門天将なのね~。とりあえず、牽牛あるので誉めといた。北、東とも相剋で悪くないのに、どうしてああも本社受けが悪いのかしら?部下には優しい人なんだね。

久しぶりに映画など

映画の日だと言うのに、がらがらでした。まあ、18:45からという中途半端な開始時間と言うのもあるのかもしれませんが、しかしそれにしても酷い。映画は、「アリスのままで」若年性アルツハイマー病のお話ですが、演技が素晴らしかったですね。本当に演技とは…