柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

水晶の師匠が、グラウンディングに良いからと買ってきてくださったお菓子。今回はお土産に買って来ました。 成城にある、Kiriys Fresh というお店です。とっても美味しいラスクなんです。土曜日のアンサンブルの練習の時のおやつに食べたいと思います。

Facebook

とうとうFacebook始めちゃいました。始めてみてわかった事は、みんなけっこう登録してるんだなぁってこと。ブログとTwitterとFacebook。上手く使い分けて行きたいんだけど、上手く行くかなぁ。ブログも、もうちょっと頑張って二つとも更新して行きたいんだけ…

今日はクッキングスクール

前回はアプリの不備で更新しなかったけど、今日は中級振り替え分の2回目。この間は御大桜井先生だったんだけど、ご主人が今年の初めに亡くなられたとの事でちょっとしんみりしちゃいました。上の写真は前回のメニューです。玄米ご飯塩2種類と板麩を使ったチ…

アッブデート

アイホンをアッブデートしたら、アプリが全て消えてしまって撃沈。ブログの更新も気力が失せまくりです。携帯メールからの投稿が出来なくなったので、一層更新が久々になりました。facebookに手を出してみたりして浮気をしながらも、気を取り直してまたブロ…

東京大神宮

時間は前後しますが、まずは先日の東京大神宮行きの話から。 月曜日。まれにみる東京の大降雪で、電車は大混乱でした。新宿で練習会参加の方と別れ、一路初詣に東京大神宮を目指したのですが、各駅停車の電車が一向に来ない。四谷で各駅に乗り換えて飯田橋を…

す、凄いゆき

信じられない光景が?ここは東京なのに!? 朝は雨だった東京も、練習会の帰りにはこの通り一面の雪景色になりました。

意味がわかった

たった今、その意味がわかりました。やっぱり凄いなぁ。こんな事ってあるのかしら。有難うございます。

幽界の縮小

幽界から力を得ている者は昨年来の幽界の縮小により生命が短くなりつつある。何故ならば、幽界の力で生きながらえていると言うことは、すでに人間としての生命はとうに無くなっていると言うことで、今生きているのは幽界の生き物のお陰なのだ。昨年からの地…

音文リレーコンサート2012

カレイドスコープHD2012昨年の音文リレーコンサートです。曲は、バードの3声のミサより、クレド。 音源提供はおとだんな様より、Very thanks です。

うまくいかない

携帯からの投稿がうまく行かない。 投稿は携帯、編集はPCとうパターンが多いのでこれはまずいのだ。第一、写真が送れない。 もうーっ!!新年早々イヤになるっす。