柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京雑感 その1

昨日は、水晶読み練習会でした。久しぶりに参加者4名で、しかもみんな遠方から。新潟、宇都宮、大阪、そしてオーストラリア!ははは、みんな凄いな。やっぱり多勢でやると楽しいです。練習のあと、夜にはマイミクさんの出るお芝居を見に行く予定にしていたの…

初練習

今日は、新潟バッハ管弦楽団&合唱団の初練習でした。バッハの曲を10年かけて全部演奏しようという壮大な計画の団体です。今日は、ロ短調の終曲と147の終曲、コラールでした。これから、第1回目の7月の本番に向けて練習して行きます。歌ったり、演奏している…

夢日記 2/4/2015

今日の夢は知っている人が出て来ました。昔からお世話になっていた鍼の先生です。今はもう、病気で治療が出来なくなったと聞いています。小さい頃から、親子2代に渡ってお世話になった先生でした。その先生が、私に鍼をしています。何故か私も、見よう見まね…

夢見の記録

5:00の目覚ましで起きて、うだうだとコーヒーなど飲み、再び5:45位に寝る。夢を見終えて起きたのは、7:00過ぎ。今年は、お持ち帰りの出来る夢をたくさん見る事が目標。見た夢については、後ほど夢日記に書きます。