柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレスコ練習 10/25/2014

昨日はカレスコの練習でしたが、仕事がなかなか終わらず、ラスト30分だけの参加でした。 あ~あ、最近仕事の終わりが遅い。 音文リレーコンサートも近いというのに、なかなか音が取れていない私たちです。どうも、ト長調になり切れない。 暗い、低い、音が…

弥彦神社参拝

久しぶりに弥彦神社へお参りに行って来ました。毎年、だいたいこの時期と初詣の頃に来ています。今回は、先日買った水晶のお清めも兼ねてだったので、人の少ない時間帯に行きたかったのですが、生憎の雨。明日にしようかどうしようか悩んでいたのですが、午…

潜在意識とシンボリック その2

さて、次に通路の左側にドアが現れます。茶色い木のドアでした。ドアを開けて中に入ります。中はどんな感じですかと聞かれました。中には、黒い皮のソファーと大きな木のテーブルがありました。重厚な感じが居心地悪いと答えます。どんな風だったら居心地い…

潜在意識とシンボリック その1

実は昨日、前々から予約していたセッションに行って来ました。それは、自分の潜在意識にアクセスして、情報を取ってくると言うものです。この潜在意識、人によってはハイヤーセルフと言ってみたり、ガイドと言ってみたりする人もいるかもしれませんが、私は…

水晶読み練習会

月曜日は、久々の水晶読み練習会でした。いや~、久々でしたが、やっぱり面白かった!参加者が二人だったので、ガッツリ練習させていただきました。こうして写真で見ると、やっと水晶ちゃんが元気になったみたいに見えるね~。あんまり練習してないからね。…

ねこの缶づめ

と言っても、○ルカンやフ○スキーなどではありません。これは、東京都は中野にある里親募集型の猫カフェの名前なんです。ここには、猫カフェとしての機能を持ちながら里親さんを募集しているにゃんこ達がいます。訪れると、どの仔も目いっぱい遊んでくれます…