柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

元気です

ほぼほぼ、他の人のブログは読んでません。

お仕事用のブログのみ動かしていますが、アメブロは嫌いなのでYahoo!ブログからアメブロに移行した人達のブログはまず読んでいません。

 

はてなブログは作りがしっかりしていて、お金を取らないnoteみたいな感じですよね。

それもあってか、気軽に書ける感じがせず疲れてしまいました。

ブログの性格ってあるような気がします。

 

何処かでひっそりと続けようかな…なんて思ったりして。

 

(追記)

そうは言ってもやはり書き慣れた古巣。iPadとの相性は良く無いけど、書きやすいんですよね。

というのも、実は最近、どこにも書けないことが多くなって来て、どこかに吐き出したい気持ちでいっぱいなのです。ちょっとブラックな私も出て来てしまうかもです。

でも、顔本とかでは書けないことが多くて辛いのです。

 

なので、またしばらくはこちらに書くかもしれません。