柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おかしいな?

どうも、昨日の、今日のお弁当がアップロードされていないようです。
 
再度アップロードしてみましたが、どうもうまく行きません。
とりあえず、今日は、今日のお弁当はお休みです。
何故アップロード出来ないのでしょうね
 
さて、明日からは怒涛の1週間が始まります。
世間では3連休のある楽しい週なのかもしれませんが、
お彼岸はかきいれどきなので、私には忙しい週になります。
 
お昼はきちんと取れない可能性があるので、お弁当はしばらく
お休みです。
まずい社食を食べるのはちょっといやですが、10分とか15分で
食べ終えなければいけないことが出てくるので、社食の麺が最適
です。カレーも結構早く食べれます。
 
ではでは、今日のお弁当ファンの皆様(そんなんいるんかい
爆)、しばらくの
間お待ち下さいね。