柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

新車の慣らし運転など

新車の慣らしを兼ねて岩室まで行って来ました。

どうしてもだだ漏れの感じがするので、エネルギーの確認のためにも踊って来たかったんです。
下駄の時はそうでもなかったんですが、まほろばになったら額が天の岩戸状態。
 
ウワー♪───O(≧∇≦)O────♪なんだこれ

ゆたか先生はアメノウズメか白拍子

 
 

 
昨日は、上記のビジョンがあまりに鮮烈すぎてなかなか寝付けなかったです。
自分の額から光が出るイメージ。
ちょっとグロいですよね。
 
マツキヨ先生の本を探したんだけど見つからないし、自分のノートを見たら額は
アジナチャクラと書いてあった。
う~ん、どうしてここが開いたのか。たぶん、まほろばという曲にヒントがあるのかもしれない。
 
実は誰にも言ってないけど、見たんだな。
春総の時、最後の舞台挨拶をしている悠一郎センセイのすぐ脇で、須賀先生が綺麗な
十二単のような着物を着て立っているのを。
 
 
やっぱりそこに何かヒントがあるような気がする。