柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

振り付けが覚えられない

昨日は総踊り教室の日でした。
 
先回は事故の怪我で参加出来なかったので久しぶりです。
またまた見学の方が2名いらっしゃいました。
 
 
いや~、すっかり忘れてますね。
 
先生にデモ演舞していただいたので、今日から頑張るッス。
ほんとはイケメン先生なのに、逆光でじぇんじぇん顔が映らんかったのが残念です。
 
 
いろいろと行事が立て込んできて、追い込まれています。
試作会に向けての製品作りやら振り付けも覚えなきゃだし、まつい先生の予習もしたいけど・・・。
 
でも、どれも楽しく集中して出来そうなので自分としては満足なんですけどね。