柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

盛り上がって来ました



今日の総踊り教室は、ゆたか先生が来れないと言うことで、このみ先生の練習でした。ストレッチの音楽が女の子ちっくでステキです。

今日は事務局の方も入れて11名。すごいです~、盛り上がって来ましたよ。

菅笠も被って、初めて1曲、最後まで通しました。
わー、最後まで通せたよー。
ウレシイです。自分なりに随分追い込んだので、かなり踊れるようになったのがウレシカッタです。こんなにがんばったのはほんとに久しぶり。オペラの時以来かな。集まって自主練習をやろうと言う話が出ているのもオペラの時みたい(^◇^)皆んなが自分の出来る限りの事をやろうとしているのがウレシイですね。

これに安心しないで後ひと月、もっともっと完璧な物にしなければ。お金を取る訳ではないけれど、それだからこそ一層お客さんに何を与えられるかが大切になって来るし、それ以上に自分がどう感じて踊るのかが問われる気がしますよ。ホント。
昨日言ってた野良タロットみたい。

ちなみに、抽選会に行った方がメイン会場を引き当てちゃったので、ちょっと興奮気味です。でも、集中して楽しく演舞して来たいです。