柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

打ち上げ~

昨日は総踊り教室の打ち上げでした。
私は仕事だったので遅れての参加でしたが、盛り上がって二次会のカラオケまで行ってしまいました(^o^)

一次会の参加は赤ちゃんも入れて10名。男性がゆたか先生ともう1人しか居なかったので、後半はほとんど女子会のノリでした。(笑

総踊りが始まったキッカケから、ゆたか先生の生い立ち、恋ばなまでと、話は多岐に渡って盛り上がったんですが、参加者が短大生の未成年から60代までと幅広かったからでしょうか、すごかったですねぇ。
最近同世代位の人達としか話す事が無かったので楽しかったです。

女子4人でのカラオケも、最近のMisiaからりりぃ(知ってるかなぁ)まで。
いや~時空を超えてましたね(笑