柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

また冬が

寒い寒い、冬がぶり返したようですね。
 

 
今日も相変わらずうお座まつり満載。木星蠍座にいて水の要素の強い日ですね。
どうりで占いの依頼が来る訳です。
 
でも、単に夢見がちなだけではなくさそりの土星がしっかり手綱をにぎっているので、変な
方向に行く感じではない。みんな一体化したい、そして一つの共同体の中でぐだぐだするみたいな。
そんなイメージですかね。渾然一体とした、一つの集合体。
 
ふたご座の木星だけが、そんなぐだぐだに涼やかな風を送っています。ぐだぐだな中から何かが
生まれる日です。とんびにタカ?いや違った、泥に咲くハスの花のような。しっかり根を張り、
成長して花が咲く。そんな感じです。
 
冥王星やぎと土星さそり、水星うおが小三角を作っているんですね。
新しい何かが生まれるかもしれませんね。縁起の良い小三角です。
 
2年前のあの日、多くの人がこの水で流された。でも、そこから泥に咲く蓮の花のように新たな息吹が生まれている。