柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

春分図


 
昨日の春分図です。FBに載せたのより少し詳しいです。
チャートの解説についてはまた後ほど。
それにしても今年の春分図もハデですね。
 
昨日のUst中継、とても面白かったですね~。
まんが喫茶で中継見ながらマイパソでブログ更新をもくろんでいたんですが、
まんが喫茶のPCの音が出ず、結局アドレス貼れませんでしたね~。失礼いたしました。
 
 
春分図について少し考えてみました。
目立つのは月冥王星を軸とした火星天王星のTスクエア。
月水星土星のトラインとそれにからめて冥王星のカイト型。
土星木星冥王星のヨッド型。
 
どれも冥王星がからんでいますね~。
全体的に揺れ動く政策と国民感情みたいなのが感じられます。
アセンダントも天秤ですし、優柔不断ですかね。