柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

新幹線は楽

日曜日はちょっとリッチに新幹線で東京まで往復して来ました。
(たんに3連休でバス取れなかっただけなんですケドね)

ふ~、算命学も段々難しくなって来ました。
今回ちょっと復習をサボっていた私は、五行が出て来ず、大焦り!やっぱり復習って大切ですね。

今回は職業選択の星について学んだんですが、ここでひとつ問題が。
(ちょっと休憩)


続きです。
子供って放っておくと星のとうりに生きるらしいです。
そしてそれを生かしてあげることが稼げる職業に繋がるんですね。

でも、ほら、親ってついつい自分の思いを子供に押し付けちゃうじゃないですか。
子供のためといいながらも、それが1番悪いらしいですね。

子供の人生と親の人生は違うものだという事を早い時期に理解したほうが、子供も親も幸せになりやすいです。