柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

意外と美味しい夕食

今日は、なんにも予定のない休み。久々やね~。(っても、美容院の予約を忘れてただけ(^_^;))

ダラダラとパソコン見たり女声の練習したりして過ごしたので、あまりお腹も空かない。

人参と玉ねぎで簡単にカレーにでもしようかなーっと思ったら、カレールウが無いじゃありませんか!買いに行くのも面倒なので、カレー粉とターメリックを出汁に加え、ほうれん草のごま味噌和えの残りのゴマだれも投入して作ってみました。隠し味に醤油もちょっと垂らしたら、あら美味しい!結構なお味のカレーになったわ。




お肉無しの野菜だけのカレーだけど、コクもあって美味しかったっす。

食後のデザートは柿食べよう。