柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

冥王星がやって来る

西洋占星術では冥王星は死と再生の星です。
いい意味でも悪い意味でも変化をもたらす星です。


この星が、あと4年ほどで私の太陽とピッタリ重なるのです。

いったいどんな事が待っているのか?ちょっとドキドキワクワクしています。


出生の星に現在通過している星が重なることをコンジャンクションと言いますが、これが0度です。
90度ずれていることをスクエアと言いますが、友達はスクエアでもかなりの影響があったと言っていました。

冥王星の動きは至極ゆっくりで、ジワジワとやってきて一気に破壊しつくして行くのでしょう。その時、どれだけ自分に準備が出来ているかが大切だと思います。

どんな大きな変化になるのか楽しみですが、どちらにしても良い変化になるよう日々精進したいものです。