柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 8/22/2014

おっかしいな?
夢日記、アップロードしたはずなのに消えてる‼︎


今日は久々に夢日記です。

デパ地下の様な所を降りていくと、そこは駅の構内でした。
セピア色のようなちょっと薄暗いカンジで、すでに列車が入っています。

慌てて切符を購入しようとしますが、焦っているせいかお金を床に落とします。
あぁあ、お金お金と転がる小銭を拾って、やっとの思いで切符を買い、慌てて列車に飛び乗ります。


ところが、乗ったと同時に睡魔に襲われ爆睡。
気付いた時にはここは何処?な状態でした。

だって、右手の窓からは緑あふれる田園風景や木々が、左側の窓からは、崖の上に温泉の湯気のようなものが見えたからですよ。

これは絶対乗る列車を間違えたと思いましたね。
どう考えても信越線じゃないぞ!と。

もしくは乗り過ごしたのかも?とも思いましたが、そこで目が覚めました。


今回のすごい所は、乗り物に乗れたこと。
ま、少しの手違いはあったみたいだけど、今まではいつも乗ることが出来なかったんだから、大進歩ですよね。*\(^o^)/*

今までは、乗り遅れるか切符が無くて乗れない夢ばかり。
それからみたらすごい進歩じゃないですか!

行き先が少々間違っていることなんて何ってことないですよね~。