柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

無事に終わって良かった!(溜息)

はー、昨日は無事に最後までたどり着けて良かったです。
ホントに・・・。

普段は時間は気にせず納得いくまで占うのが私の主義なので、15分という限られた中で結果をお伝えして納得してもらうと言うのは実は大変な事だったんです。
それに、最初の話では、2・3人くらい予約が入っていれば感じがいいからと言うお話だったのに、日を追うごとに予約がどんどん埋まって行き恐れ慄いていました。

だって、そんな立て続けにたくさんの人を見たことありませんから~。
チェーンリーディングと言って、集まったメンバー全員を限られた時間内で見るという練習はしたことがありますが、それだってせいぜい5人くらいのもんです。

当日の総合プロデューサーの占い師の先生が、予約の無い時間にもどんどんお客さんをぶっ込んでくるので、最終的には10人くらい観たのかな?
ほぼほぼ、休み時間はありませんでした。
最初の方はトイレすら行けない状態で、一応それなりに準備はして来ましたがあまりの凄さにビックリしました。

マイミクさんやFBフレンドからの差し入れなどもあって、感謝感謝でございました。

水晶リーディングもダウジングも皆さんに喜んで頂けたのが最大の喜びでしょうか。
次回、お誘いがあるのかどうかはわかりませんが、とっても楽しかったのでまたやりたいなぁなんて思っておりますが、どうなります事やら。

自動代替テキストはありません。