柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 7月31日

最近、暑くて眠りが浅いせいか変な夢ばかり見ます。

今朝もどちらかと言うと悪夢でした。

一部スプラッターな表現がありますので、お嫌な方はスルーして下さい。




どこかの学校のような所で授業を受けているカンジで、講師の人が冊子を配ります。
私の前の席の人はそれが凄い内容であることに驚いて呪文のような言葉を発しています。

次に私の所にその冊子が回ってくると、私は良くわからないのでぱらぱらとめくって見ています。
すると、その冊子の写真がまるで動画のように再生されました(まるで、SNSの自動再生の動画のように)。


それは、人の頭に何か吸引するようなポンプが付いていて、それを手でキュッキュすると血液か脳液のようなものが吸い出されて顔がキュッと縮まるのです。

そうそう、イメージとしては花王石鹸の三日月のような感じです。
でも、内側の方の顔はクシャクシャです。

そして、今度はその液でいっぱいになったポンプを外して新しいポンプを付けます。
新しい液を注入されると頭が膨らんでまた元の顔の形に戻るのです。

どうやらそれは魔術的な医療のようでした。


それ以外にも不思議な夢をたくさん見ましたが、昨日もそうでしたが今日も夢で朝からぐったりです(´・ω・`)