柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

東京雑感 その1

昨日は、水晶読み練習会でした。

久しぶりに参加者4名で、しかもみんな遠方から。

新潟、宇都宮、大阪、そしてオーストラリア!


ははは、みんな凄いな。

やっぱり多勢でやると楽しいです。




練習のあと、夜にはマイミクさんの出るお芝居を見に行く予定にしていたので、何処かで時間を潰さねばなりません。

練習会の友達が、井の頭公園がお勧めだよと教えてくれました。

そこで、久しぶりに吉祥寺まで行きました。

駅を出て井の頭公園に向かうと、何やらエスニック調のお店が何店か。





あれ?
何か見たことがあるような…ヤク、もといアルパカ!

これ、何処かで見た覚えが!

これこれ
確か、お気に入りブログ 「Music life 鍵盤人生いと愉し」
http://blogs.yahoo.co.jp/forqueray2002
で、見た写真と同じじゃありませんか!





同んなじだ~!


ビックリ!あっ、もう1軒はマライカでした。
マライカもあちこちにあるんですね。

井の頭公園に着くと、池にはボートに乗った人が沢山いました。
でも、残念ながら白鳥の形した足漕ぎボートに乗ってる人はいなかったな~。








池には弁天堂があったり、噴水もありました。








鯉やカモもいて、大勢の人たちがゆったりとした午後を過ごしていました。









続く。