柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2019-03-22から1日間の記事一覧

懐かしい

一応確認のためにブログの記事を見ています。 リンク貼ったりしているので、Yahoo!ブログが無くならないうちに貼り直さなくっちゃいけないし…。 でも、見ていると当時の気持ちまで思い出しちゃって本当に懐かしくなる。 こんな事なら、もっと早くにブログ始…

日本オカリナコンクール

第6回日本オカリナコンクールで、Yahoo!ブログでブロともとして親しく交流させて頂いていた、オカリナママさんとオカリナの詩さんが、一般の部とシニアの部でそれぞれ2位に輝きました。 素晴らしいことですね。 私にはとても及ばない事ですが、それでも自…

コルでの最後のコンサートに行って来ました

新潟市音楽文化会館にある喫茶店、コルさんが音文の改修工事に伴う休館のため、この度3月31日をもって閉店することになりました。 そんなこともあって、今回豪華2本立てのコンサートが催されました。 コンサートは1部、2部に分かれていて、1部はクラ…

はてなブログへ移行しました

とりあえず、はてなブログへ移行を始めました。 まぁ、いつもの事ですが、最初のうちは戸惑うことが多いですよね。 それは仕方がありません。 目をつぶるとしよう・・・。 でも、それ以上にワクワクが止まらない!(笑) FC2ブログのほうは2、3日中にクロー…