柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ビバ!ビアガーデン



昨日はちょっと飲み過ぎたかな
 
でも、信濃川べりの景色も良いビアガーデンでした。
エビスビールが飲めるということで幹事さんが決めたようです。
 
夏はやっぱりビールですね
 ここ、ホテル日航のビアガーデンは料理の種類も
豊富だし、ビールもエビスの他にキリン一番絞り、サッポロ黒生と各種そろっていて
良かったです。
 
本当なら今日は、入院している友達を含めた職場の仲間とホンマ健康ランド
ビアガーデンに行く予定だったことを思うと複雑な気持ちですが・・・・。
元気になったら絶対行こうね

 
あっ、今日の練習会場の案内もせずスミマセンでした(-_-;) 家へ帰ったのが0時を
まわっていたし、なんといっても私がまわってましたから(*^_^*) ハハ。