柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

魚座の新月

昨日は魚座新月だったけど、やっと懸案だった電話を終えた。

今月の初めだったかにメインのクレジットカードを落としてしまいました。

クレジットを悪用されることはまず無いと思われるけど、停止をかけたその後が大変。

 

今までのクレジットから引き落とされていたものを新しいクレジットに変更しなければならないという難問が。

調べてみるとそんなに多くは無かったんだけど、最後まで残っていたのがWi-Fiの引き落とし。

この書類がどうにも見つからなくて困っていました。

それをやっと昨日電話して、最初のところでは済まなくてようやく二ヶ所目で完了。

電話してみれば何のことはない簡単な事なのに、やっぱり出来なかったのは星のせいにしておこうかな。

 

これで、後は引き落としが出来なくても問題ないものばかりだから安心だわ。

あー、本当にショックよね。

取り敢えず全部終わったら、カード会社ごとオサラバしよー。

電話した時の態度がめっちゃ悪かったので、印象悪かったのよ◯ディナ。

別なカードはあるので、スッキリさよならだわー。