柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

手術

ふ~、今年は本当に入院の多い年です。
 
今週も一人入院して手術しました。
 
今日、会社で聞いた話では手術は成功だそうです。ヤッター
今週の土曜日にでもお見舞いに出かけてこようと思います。
 
会社で親しくしている仲間が次々と入院やら手術やらで、寂しいですね。
そんな中一人復帰してきた人がいます。まだまだリハビリ中で大変そうですが、
それでもうれしいですね
 
みんな違う病気で、回復も同じようには行かないけれど、つくづく健康って大切なんだなぁと
考えさせられる年です。
本当に自分のことを考えると、健康で過ごせていることに感謝していかなければ・・・・。
 
残り少ないですが、今年は色んなことに感謝して行きたいと思います。