柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日のお弁当

え~、もうこんな時間です。
しかも、今日のお弁当はお休みです。
 
今日はほぼ半日寝て過ごしました。起きたらもう3時
ビックリですね(笑)
 
5時からの講習会だというのに。急いで支度しましたけれど、よほど睡眠不足が
続いていたのでしょうか。
 
まったくもって、ほんとに、フウ。
 
 
でもって、講習会は難しかったです。たった4名の少人数で、わかったかわからないかが
一目でわかってしまうというような、アットホームな講習会でした。でも、難しいです。
 
明日もあります。少し復習しなくちゃ。
ネットブックあるので便利です。講師のHPにアクセスして勉強することにします。
でも、もう眠い