柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

車中です

今日もまたバスの中から更新です。
 
でも、今日はネットブックからの更新。便利ですよ~。
どうやら、昨日まで調子が悪かったのはPCの調子が悪くてインターネットに接続
出来なかったからのよう・・・。
 
サクサク接続出来るようになったら俄然調子出てきたようです。
もちろん、その他にも毎晩電話くれる人の存在もかかせませんけどね

 
さっきも土産買って来てと電話があった。おいおい、調子に乗るなよ
 
明日の練習を休むのは忍びないのですが、これで少し一段落するのでご勘弁を。
明日は東地区公民館音楽室での練習です。見学大歓迎ですよ~。
 
ではでは行って来まーす。