柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

やっと涼しくなってきましたね。
 
日中はまだまだ暑いけど、夜は随分と涼しくて、夏と同じ格好で寝ていた私は
すこし風邪気味です。
 
涼しくなると勉強や読書などをするのに最適ですね。
よ~し、勉強に励むゾー
 
そして秋といえば、芸術の秋。
新潟市美術館では「ブリューゲルの版画の世界」 新津美術館では「植田正治の写真」展
がひらかれています。ブリューゲルは渋谷で見てきたけど、やっぱりゆっくり見たいので
また行くつもりです。
でも、
植田正治の写真展も行きた~い。
 
コール・トゥッティの演奏会はあきらめるとして、指揮者の西本知美が振る
ラトビア国立響やヴェルサイユの楽しみ vol.3 - フランス・バロックの世界
なども聴きに行きたいな・・・。ああ、物欲ならぬ音欲のとりこと成り果てるわたくしめで
ございます。