柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久々



相変わらず更新が滞っております。人生色々ありますので長い目で見守ってあげてください。
----
今日は歌を習っている友達の発表会に行ってきました。
ドイツ語は難しいようです。でも、ガンバレ~!
 
もう一人、すご~い久しぶりの友達にも会いました。男性ですが、歌が好きで、ず~っと昔から
歌っています。ちょっぴり上手くなったようです。こっちもガンバレ~。
 
私も今年は歌うか。う~ん、せめて合唱団に復帰したいものです。
 
 
 
あっ、明日は西潟先生のレッスンです。公民館の練習はありませんよ~。
皆様お間違えないように。