柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

明日まで

明日まで仕事がいっぱいいっぱい。
 
その後はまた東京、と今週は忙しいです。
 
そんな合間を縫って、まついさんの新旧ブログを勉強代わりに読んでいます。
 
師弟関係が文体に表れている好例でしょうか。
 
スキです。最近では見られなくなった松村風な文体。そしてローテンションなあのキャラ。
 
う~ん、テンションハイ気味な私の真逆なんですよね。
 
マンガを読んでいた時はハイテンションな人だと思っていたから、会った時には
 
そのギャップに驚かされました。
 
でも、今ではそんなローテンションがすき~。