柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夕食



昨日は余りに喉が渇いたので、上野でちょっと一杯。バルニュスというスペイン料理
お店です。
 
以前から気になっていたのですが、昨日はフラメンコ演奏のある日らしく、リハーサルをしていた
ので入ってしまいました。本番まで見ていたかったのですが、さすがに疲れていて、ワイン2杯で
すでにほろ酔い。上野で飲むのは過去に苦い経験もあるので、早々に引き上げたので本番は
見れませんでした。
 
件のフラメンコですが、生で見たのは初めて。次回は本番の踊りを見たいです。
でも、そのフラメンコも踊っている人よりも歌っている人が気になるっていうのは、歌っている人の
性でしょうかね~(ー_ー)!! いい歌でした。