柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日も歩きました

今日は、昨日と同じコースを逆回りで。
 
やっぱり丁度1時間。約7千6百歩です。昨日よりは楽に歩けました。
台風が来て雨が降ると歩けない日が出そうですが、かと言って体育館とか歩くのは
あまり好きじゃないんですよね。
 
ジョギングとかでもジムで走ってる人いますよね。私も昔、ジムで歩いてました。
あれ、負荷があるので結構短時間でも辛いんですよ。
 
夜歩くとちょっと怖いので、懐中電灯が欲しいです。
でも、同じ暗さでも気持ち悪い所とそうでない所があるんですけどね。
怖いのは暗さのせいでは無いのかもしれませんね。