柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

忙しい土曜日

今日は盛りだくさんな土曜日でした。

まずは、体験会レッスンの話。
いよいよ書庫も追加しましたヨ。

IZANAI
色んなジャンルの踊りが入っているので、いつもおじゃまさせていただいている
mayaさんのブログの書庫名を使わせて頂きました。

レッスンの続きは後ほど。
 
 
さてさて、続きです。
今回から東地区の練習会場が石山地区公民館になったので、ちょー近くなりました。
ホールが使えるのでとっても広くて良いですよ。
 
今日は、西地区の方がお二人参加されたので5名でした。人数が多いと楽しいですね。
今日からは新しい曲に入ります。多数決で徳永英明の「明日へ帰ろう」に決まりました。
ポップスです。リズムが速いです。(^_^メ) ついて行けるのかしら~ん?
初回から落ち込んでいます。でも、ガンバロウ
 
 
久しぶりのストレッチで自分の体の固さをまたもや痛感。
ちょっとくらい柔らかくなったと言っても、岩上先生の動きをみていると雲泥の差ですね。
ストレッチも頑張らなきゃ。
 
 
春総(春の総踊り)で、本番デビューすることに決めたのでDVDも購入しました。
家練しないとです。歌の練習と違って、また難しいんですよね、これが。