柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

海王星がうお座に入る

立春を過ぎた4日、いよいよ海王星うお座に移動しましたね~。
占星術的には春は春分からですが、いよいよ新しい年に入ったんだなーという感じ。
 
Twitterで師匠が夢の話なんぞしていましたが、私もなんか見たような気がするんだけど
思い出せない。でも、新しい年に入ったことはひしひしと感じる今日この頃。
私的には、これからは恋愛も遊びもお預けで、仕事まっしぐらーな感じかも。
今年2012年も色々ありそうで、目が離せないのだわ。
 
でも、うお座海王星は支配星だからちょっぴりうれしそうで、それはそれで
良い感じ。
 
もう少し話の続きを読みたい方はこちらへどうぞ。
           ↓