柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

2日目のお楽しみ

今日のお楽しみは初の東洋占術。久々に中野トナカイへ。

そして、結果はこれダ

 


 
 
予約して行ったので、事前に調べて下さった先生曰く、「こんなすごい星持ってて、平日の昼間に
占いに来れるってことは仕事してなかったらどーしよー
」だった。
 
つまり東洋占術の考え方では陰転と言って、現われている星のように生きてないと心を害するか
体を壊すか、家族が駄目になるんだそう。だから私を見てホッとしたらしい。
やっぱり東洋で観てもそんなすごい星の持ち主だったのか
 
ま、私の姿を見た途端安心したって言ってたけどね、クリエイターっぽく見えたらしい。
どー見ても家庭の主婦には見えないもんね。家庭の主婦だったらかなり陰転してたよって
言われた。
 
どうやら私は肉食系らしいです。そして見た目と中身のギャップが大きいらしい。
色々と話をして行く中で、ちゃんとそのように生きているので大丈夫だよ、と言われた。
ふーん、東洋っておもしろいね。
 
詳しく話すとあれなんだけど、よーするに見た目はフツーの人なんだけど中身はマニアックってことね。
で、上司運がないらしい
 でも、これも当たっているのでOK
なんですって。
逆に上司に恵まれて、ひいきされているようなら気をつけなきゃいけないそうです。ほかの所に
弊害がでるんだそうな。これもまた面白い考え方だね。
 
そして流れ的には楽しみなさいと言われた。そうするといいほうに進むんですって。
ふ~ん、なんか良い方向に流れて来たぞ。きっぱりと言ってもらえる所が東洋の良い所だよね。
火が多いので、大いに体を動かして消化したほうが良いんですって。なるほどー。
 
積んでるエンジンがトラと黒ヒョウらしいので、さしづめダンプとジャガーだね(笑)と言われたし、
他の人はそんな高性能なエンジンは積んでないのよ、とも。だからエンジンを発揮できる所に行く
のがいいらしい。余談だけど、鳩山さんの奥さんはトラとライオンと黒ヒョウなんだって。すごいよね。
私はまだ2匹だから、かわいいもんだわ。
 
そしてやっぱり身強。点数も36点満点で28点なんですよ。普通は16点位らしいんだけど、
かなり強いらしいの。丈夫だってことよね。ちょっとやそっとでは倒れないんだって。
う~ん、当たってるだけに何も言えない。占いの仕事もまたやったらどうですか?って言われたよ。
 
ずっと気になっていた実家の家のこともスッキリしたし、とっても得るものの多い占いだったわ。
あまみ先生、ありがとー