柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アイリッシュパブ

以前、マツキヨ先生の講座を受けるために行った藤沢で、駅で飲んだビールがあまりに美味しかった。
先日、ふと思い出して調べてみたら結構有名な店らしい。
          ↓


いわゆるパブ、なんですね。
それで、この間東京へ出向いた時に歩いていたらBassの看板を見つけたので夜行ってみました。
こちらは82 ALE HOUSEというお店。
http://www.pub-hub.com/

こういうお店の会計、キャッシュオンデリバリーって言うんですね。
便利です。自分の懐具合に応じて飲めるという訳です。ちょっとアイリッシュパブにはまりそうな予感です。