柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

パパイヤ鈴木がキタ~

昨日はパパイヤ鈴木さんを迎えての下駄講習会でした。
 
きゃー、生パパイヤ鈴木だー。
すっかりスリムになったパパイヤ鈴木は、以前の親父ダンサーズの
頃とは雲泥のスタイルの良さでした。個人的には、以前のふくよかなのにキレのある
ダンスをするパパイヤ鈴木が好きなんですけどね~
 
 
今年の新潟総踊りでは、下駄総踊りでNHKの千人のちからにチャレンジしています。
 
そこで、踊り子さん大募集中だそうです。
いつもの年のように下駄総踊りを踊った後、パパイヤさんが振付けた踊りを踊ります。
当日、万代シティでの講習会もあるそうなので、その時間に来ればすぐ踊れちゃいますよー。
 
そこのあなたも如何ですか
 
 
でも、真夏の新潟市体育館はあちかった。。。蒸し風呂のようでしたよ。