柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日も燃えてます

いや、すでに昨日ですね。f^_^;)

自主練習2回目、開催されました。パチパチパチ。会場を提供してくれて駐車場の心配までしてくださったKさん、ありがとうございました。
そのかいあってか、参加人数は赤ちゃんも含めて総勢8名。さすがに部屋が狭かったですね。(笑

でも、新潟総踊り04の他に下駄総踊りの女振り、男振り、それにパパイヤ
振りまで練習出来ちゃいました。スゴイですね~。
あと2週間ですからね。当日の打ち合わせなどもしつつお開きとなりましたが、祭を見たことの無い初心者も多い中、踊り以外の不安材料もたくさんあります。
けれども、それに負けること無く当日は楽しんで踊れるよう今を頑張りたいです。

なーんて、言うことは立派ですが、踊りが付いて来てないのが現状ですね。いやいや、精一杯頑張ればきっと当日は楽しめると信じて今日も踊りますよ~。