柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

総踊り教室

昨日は盛りだくさんな日で、午前、午後、夜と予定がいっぱいな日でした。

午後は総踊り教室。
昨日は参加人数がたくさんでビックリ(゜o゜;;
小さいお子さんや大学生もいて、それこそ教室でした(笑
でも、多勢で踊ると楽しいですよね
振りも習熟が早いです。

昨日はまほろばをやりましたが、初めてじゃ無い人達には本踊りバージョンも入ってきました。
おおっ!総踊りバージョンとは違って難しいぃぃぃ。
でも、楽しいぃぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

新しい人達がたくさん入って来て、また踊りを通して色んな思いを伝えて行けたら楽しいですね。